Blog

Webサイトのデザインを変更しました

By Hiroyuki OYAMA Mon Jan 5 20:03:49 2004

本来 お正月休みは雑誌原稿執筆に充てる予定だったのですが、なぜかMODULE.JPの見た目を変えてみるという愚行に走ってみました。

あーっとindexページの表示で長いエントリが切れますが、記事の並びをツライチにしたかったので気にしないでください。なんかスマートな解決方法があれば良いんですけどね。
heightを指定していても、テンプレート側で「nバイト以上の文章を切る」などの処理をしてあげれば回避できるのでしょうけど、そこは手をかけないことにしました。もちろんoverflow: scroll; などと指定しても良いのですが、あまりに不恰好なので却下。それにしてもWin32のIEのCSS関連のレンダリングはヘンチクリンだな。。。
あ、ちゃんと原稿も書いてましたので、Iなおさん ご心配なくです(ほんとか)

Comments

Post a comment

Name:


URL:


Comments:


WebエンジニアのためのApacheモジュールプログラミングガイド

ApacheをHackする!
モジュールプログラミング強烈初体験!!
定価: 2,919円(税込)
ISBN: 4-7741-1799-4

hiroyuki_oyama IM status

Apache Users

Apache Modules

CPAN


Home > Blog > Webサイトのデザインを変更しました