Blog

KUWAHARA Gaap Wind入荷

By Hiroyuki OYAMA Mon May 19 00:30:07 2003

発売延期の連続で待ちに待たされ続けたKUWAHARAの最新小径スポーツ車Gaap Windをようやく購入。毎日吉祥寺〜六本木間約20Kmを走るだけでメカもメンテも何も判らないヘタレ自転車乗り故レビュー記事が書けないので写真だけ。

3年ぶりのKUWAHARA小径スポーツ車

2000年初頭に盗まれた愛車 GRIFFON に続くKUWAHARAの最新小径スポーツ Gaap Wind を入手できた。店を出た直後危うくこけそうになりつつも、その後は違和感なく帰宅していじくり回したり眺め倒していた。
でもって前のGRIFFONは自分で撮った写真がなかったので、さっそくパシャパシャと撮っておきました。(あたまわるー) モデルの身長はいずれも162cm前後。屋内で撮影したので実際の色(スカイブルー)とは異なるが、鮮やかで奇麗な青でした。












ってゆーかなぜエントランスで撮影会やるかな。。。マンション住人の皆様ご迷惑をおかけしますた。
和田サイクルからの帰り道
意外に硬いなぁ〜
とか思いながら家についた時点で出荷時のリアサス空気圧が異様に高くロックアウト状態だったことに気付く罠。そして明日も雨なので通勤デビューはまだ先のようにです。

Comments

Post a comment

Name:


URL:


Comments:


WebエンジニアのためのApacheモジュールプログラミングガイド

ApacheをHackする!
モジュールプログラミング強烈初体験!!
定価: 2,919円(税込)
ISBN: 4-7741-1799-4

hiroyuki_oyama IM status

Apache Users

Apache Modules

CPAN


Home > Blog > KUWAHARA Gaap Wind入荷