Blog

サラリーマン辞めてみました。

By Hiroyuki OYAMA Sun Feb 1 22:42:06 2004

かねてから予定していたとおり2004年1月31日を持ちましてヤフー株式会社を退職いたしました。すぐに起業するとかそーいうわけではなく、しばらくフリーで活動します。もちろん仕事のオファー大歓迎です。

とりあえず2月の前半は家族と車ベースの旅行に行ってきます。私、神戸より西は沖縄・石垣島・西表島以外は行ったことがない人なので、瀬戸大橋渡りたい、うどん喰いたい、うず潮見たい、秋吉台潜りたい、阿蘇山登りたい、桜島みたい等々の欲望を満たせればと思います。
というか仕事をはじめてからこのかた結婚休暇を除いて「休暇」ってとった記憶がないんですよね。ちなみに「おぃおぃ、コンスタントに有給休暇をキッチリ消化してたのはどこのどいつよ」といったツッコミは禁止ですのでよろぴこです >Y!の中の人

というわけで、向こうのオススメ大自然スポットなどなどの情報、お待ちしております。
日程は大雑把にも決めていませんが2月4日出発で大体1週間ぐらい走り回れればと考えています。一応PowerBookを持っては行きますが、メールを読むか否かはわかりません。それまでに原稿のチェックは終わらせますのでご安心を(汗) >WEB+DB Pressの中の人

Comments

Post a comment

Name:


URL:


Comments:


WebエンジニアのためのApacheモジュールプログラミングガイド

ApacheをHackする!
モジュールプログラミング強烈初体験!!
定価: 2,919円(税込)
ISBN: 4-7741-1799-4

hiroyuki_oyama IM status

Apache Users

Apache Modules

CPAN


Home > Blog > サラリーマン辞めてみました。