Blog

Oyamaさんからoyamaさん宛にウイルスメールが届きました

By Hiroyuki OYAMA Sat Jun 5 02:49:17 2004

From詐称型のメールベースのワームが慢性的に飛び交う今日この頃。既に使われてない昔の自分のメールアドレスから、僕宛にウィルスメールが届きました。すごいなぁ...過去の僕から未来の僕へのメッセージ!(違)

我が家ではOutlookなどのWin32用メーラがターゲットのウィルス被害とは無縁の生活を続けております(Muttだし)。ですが当然From詐称型のヤツに騙られることは当たり前に有りまして、これまた日常的にウイルスチェッカさんから僕宛に警告メールがわんさか届く毎日です。お願いですから僕のメールアドレスを保存している人はウィルスに感染しないでください(無理)ってゆーか今時From:宛に警告投げてくるなよ...→ウイルススキャナの中の人 & 管理者
なんかもう、こうなってくるとホントに公害ですなこの辺は。

ってなわけで毎日ウイルスメールや勘違い警告メールを何百通と消してるわけですが、今日とびきり楽しいヤツを見つけました。
Date: Fri, 04 Jun 2004 20:15:45 +0900
To: "oyama" <oyama@module.jp>
From: "Oyama" <oyama@crayfish.co.jp>
Subject: Changes..


なんて自虐的なっ!(違)
・゜・(つД`)・゜・ウワァーン!

Comments

Post a comment

Name:


URL:


Comments:


WebエンジニアのためのApacheモジュールプログラミングガイド

ApacheをHackする!
モジュールプログラミング強烈初体験!!
定価: 2,919円(税込)
ISBN: 4-7741-1799-4

hiroyuki_oyama IM status

Apache Users

Apache Modules

CPAN


Home > Blog > Oyamaさんからoyamaさん宛にウイルスメールが届きました