わけあって自宅にもう一本固定電話の番号と回線が欲しくなっている今日この頃、livedoor SIP PHONEが気になっとります。
NTTなどの公衆回線網や携帯電話網との発信・着信には追加料金として
ちょっと気がかりなのは、livedoorのWebサイトにはSIPに関連する機材やサービスについての情報量が少ないこと。例えばコンピュータ上のクライアントソフトウェアで通話したい場合は?とか。その辺はエッジテレコム側に譲るんだとして、プレスリリースやlivedoor SIP PHONEの商品紹介ページにリンクすらないのは商売的にどうなのって激しく思います。消費者に煩雑な情報を見せることを嫌ったのか、はたまた手抜きか忘れていただけなのか。
あとですね、僕はNTTの106番に電話して電話番号を振ってもらうときにカナーリしつこくいい番号が出てくるまで粘る方なのですが、livedoor SIP PHONEの番号ってどう割り当てられるのでしょう。えり好みできるといいんだけど。。。むずかしいだろうな。その辺がクリアになれば多分買います。
あ、ASCII STOREってアフィリエイトプログラムとかないのでしょうか?あったら迷わずリンク張るのですが(なぜ迷う)