Blog

クレイフィッシュの同窓会

By Hiroyuki OYAMA Mon Nov 24 22:10:40 2003

今日は前職クレイフィッシュ時代の同僚 Iたくら氏の東京お別れ会兼同窓会でした。僕は2002年の9月に同社を卒業したのですが、僕より前に卒業した人たちとはあまりあえていなかったので楽しみにしてました。

昔話や、近状報告etc...で楽しかったヨ。ヨシダ様は髪が短くてなってなんだかヅラみたいです。眼鏡を外した萩ちゃんを萩ちゃんと認識できずに「あれは誰?」とか話してる清水おねぃ様と丹羽おねぃ様。髪が黒くなったチィちゃんは(良い意味で)年相応に見えるようになったきがしる。木村先生上ジャージなら下レーパンでしょう。ズーミーは相変わらずみたいですがいつの間にか20代後半なんですね、ううむ。米谷くんは髭と眼鏡でうさんくささ爆発です。pen氏のモミアゲが妙に整っていることに違和感を感じるのはなぜだろう。そうそうワカサギ釣りは海 + 疑似餌に限ると思うのですよ僕は。

今日の収穫

今日の集まりは旧(どれ)株式会社クレイフィッシュ技術局開発部卒業生な集まりです。僕はちょうど3年間同社に在籍していたのですが、前半のサカゼン時代およびパークタワー初期はWindowsチームとUNIXチーム(だっけかな)とかがありました。でもって今日の主賓で当時Windowsチーム所属だったIたくらさんに「IEツールバービルダーつくって」とオーダーしたところ、Delphiのサンプルコードをくれるとのこと。わぁい。ちなみに僕はWin32系の開発経験はほぼ0です。

って、Borland Japanは本社移転に伴い、11月25日までWebサイト停止かよ! とかなんとか無理矢理時事を織り交ぜてWeblogっぽくしてみるテスト。
あーぅMonday Moduleネタは週末になんとか始めます。 ←遅すぎ

Comments

Post a comment

Name:


URL:


Comments:


WebエンジニアのためのApacheモジュールプログラミングガイド

ApacheをHackする!
モジュールプログラミング強烈初体験!!
定価: 2,919円(税込)
ISBN: 4-7741-1799-4

hiroyuki_oyama IM status

Apache Users

Apache Modules

CPAN


Home > Blog > クレイフィッシュの同窓会